Genki Global Dining Concepts
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Initiatives for DX
Initiatives for DX

『DXで未来を切り拓く』

 

私たちは企業理念である「まごころ込めた一皿で、豊かで楽しい時間を提供し、世界中を“元気”にします」を実現するため、DXを経営の最重要課題として積極的に取り組んでいます。デジタル技術の進化と顧客ニーズの変化が進む中、私たちはこれをチャンスと捉え、店舗での接客時間を最大化し、質の高い顧客サービスを提供することで、新たな収益機会の創出に挑戦しています。

また、調達から提供までのバリューチェーンをDXで進化させ、効率化と品質向上を実現するとともに、高品質な米や新鮮な魚を活用した商品は、顧客満足度向上への取り組みの一例です。さらに、DXはデジタルを活用して効率化だけでなく、働きやすい環境づくりや持続可能な社会の実現にも寄与します。

これからも従業員と共に挑戦し、100年企業を目指しながら、心を込めた料理と笑顔で世界中を“元気”にしてまいります。

 

 

 

 

『デジタル技術を活用した当社の取り組み』

当社では、「新鮮でおいしい商品をお客様に届ける」という想いを実現するため、
DX(デジタルトランスフォーメーション)を活用し、以下の取り組みを推進しています。

これらの取り組みにより、顧客満足度向上だけではなく、競争力強化と持続可能な経営モデルを実現していきます。

 

 

『全社を巻き込むDX推進体制』

当社では、『DXプロジェクトチーム』を中心に部署間横断的なプロジェクトを展開。経営陣や店舗との密な連携を
図り、効率的なデジタル施策を進めています。
 

 

 

『未来を切り拓くDX人材育成』

DXを推進するため、当社では以下の層に応じた育成プログラムを実施しています。

当社では、DX推進のために層別の育成プログラムを実施しています。全社員にはE-ラーニング環境を整備し、
基本的なITリテラシーを習得。各部署のシステム活用者には業務効率化スキルを養成し、システム管理者には
プロジェクト管理やデータ分析スキルを向上させています。また、新卒・中途採用や社内公募制度を活用し、IT
人材を確保。専門研修を実施し、継続的なスキルアップを支援しています。さらに、DX共有会やプロジェクトを
通じ、成功事例を共有して全社的なDX文化の醸成を進めています。
 

 

『先端技術を活用した環境整備』

当社では、DX(デジタルトランスフォーメーション)を推進し、最新の情報処理技術を活用するために以下の
具体的な環境整備を実施しています。